2006年06月25日

マリオ誕生日&ニューヨーク

6月23日
マリオの2歳の誕生日でしたかわいいかわいい

マリオBD1.JPG
プレゼントのお菓子をたくさん食べましたるんるん

マリオBD2.JPG
ロニィの誕生日も控えているので
お祝いはその時にする予定ですグッド(上向き矢印)

さて、この日は10日ぶりにロニパパ
ニューヨークから帰ってきました飛行機
ロニィとマリオはさぞかし喜ぶだろうと思っていましたが、
意外や意外、クールなお出迎えで、ロニパパガックシもうやだ〜(悲しい顔)
最近は長期出張が多いので慣れっこになったのでしょうか・・

気を取り直して・・
日曜日に「自由の女神」へ行ったそうです。
リバティ島からの景色下
DSCN0271.JPG
ニューヨークって感じですね〜

自由の女神下下
ゥ由の女神2.JPG

アップ下
ゥ由の女神アップ.JPG

リバティ島に降りて、自由の女神の中に入ったら
型があったそうです。
下 
(顔はロニィにしてみました〜ちょっと怖いかな?)
ゥ由の女神の足.JPG

下
ゥ由の女神の顔.JPG
思ったより、大きくてびっくり。

エンパイアステートビルからの夜景ぴかぴか(新しい)
夜景.JPG

ロニパパニューヨークは初めてで
想像していた洗練された大都会というよりも
東京とか上海のような感じだったそうです。
グランドゼロにも行ったそうです。
まだ廃墟でメモリアルコーナーがあったそうです。
お土産は、カナダ以上にたくさんありましたが、
ひとつ、珍しいものがあったので紹介します。
ダンヒルブルドックです下
折殍挂湶爪・.JPG
ダンヒルがブルドックをモチーフにした
アクセサリーを始めたそうです犬(笑)
ブルドックはかわいいですね猫(足)



ニックネーム mimi at 10:53| Comment(4) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする